三井工務店 社長ブログ|長岡市の注文住宅とFP工法の最新情報 | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

気密検査

POST BY 2024.06.21
ST様邸2024

ST様邸の気密検査を行いました。

窓にバズーカー砲みたいな機材を取り付けて検査開始です。

結果0.2㎠/㎡でした!良い結果が出て嬉しいです。

気密値は小さければ小さいほど無駄な熱の損失が起きないのは当然として、換気システムの効率も良くなるのでこの結果は何よりです。

明日から1週間見学会を行います。

ご興味がございましたら是非ご連絡ください。

ST様邸完成見学会

 

追記  ゆっくりご飯食べるようになってから結構体重落ちたのですが、カレー系はゆっくり食べるのが難しいですね。本日夕飯がハヤシライスだったのですが、もうアレは、飲み物ですね。美味しかったです♪