HY様お引渡し | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

HY様お引渡し

POST BY 2024.02.03
HY様邸2023

HY様邸のお引き渡し式を行いました。

私、カミさん、井嶋さん(インテコ)の3人とHY様ご夫婦とお子様の3人の6人のお引渡しです。

L.D.K.に座布団を6枚敷いてそれぞれそちらに座って式を行いました。

工事をさせていただいたこのについての感謝のお言葉をお伝えして、記念品をお渡しするとても地味な式なのですが、今回はお客様からお手紙を頂戴しました。しかもお客様が読んでくださいました。

お手紙を準備してくださったというだけで感激なのですが……そんなの読んでくださる前から涙腺崩壊しました。反則です。カミさんが私を見て笑ってました。思った通りだ、だそうです。

大きな会社ではないので、どうしても不満なこともあっただろうなとは思うのです。工事が終わる度に、あの時はああすればよかったなと思うことが必ずあります。それでも感情的にならずに工事に最後までお付き合いくださったHY様に感謝です。

コーディネーターの井嶋さんも楽しい工事でしたとおっしゃってました。ありがとうございました。

人生においてお金も時間も沢山いただく仕事です。喜んでもらうことが一つでも多くなるよう、今後も励んでいきたいと思います。

HY様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

追記 長男20歳と長女18歳の誕生祝を行いました。早く一緒に酒が飲みたいねと言ってたのに本日もしらふで楽しく笹崎家の皆で食事しました。私の父・母も来てくれました。お誕生日おめでとう!これからも元気で楽しい人生を謳歌してください。やりたいこと、やるべきことが見つかると良いなと思ってます。

それにしても、2回続けてお酒のエピソードが続くのってどうなんでしょうかね。私、実はよっぽど飲みたいのでしょうか?