完成見学会で見てほしい、目立たないけど凄いところ | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

完成見学会で見てほしい、目立たないけど凄いところ

POST BY 2024.01.17
日々の出来事

見学会まであと10日となりました。

本日も現場で職人さんたちが作業をしていました。お疲れ様です!

内装工事が終わり、とてもきれいに仕上がっていました。

写真撮ってくればよかったと思いました!!

タイトルの部分ですが、流し台前の腰壁をへこませて作ってあります。

こちらのクロスのおさまりがとても綺麗です。

ちょうど今回インテリアのコーディネートをしてくださった方もチェックに来てくださっていたので二人で良いね良いねと喜んでおりました。

ホント……写真撮ってくればよかった。

 

追記 学生の時によく聞いていた大江千里さんのRainをBGMに今回は記事を書きました。当時はメロディーばかりに耳がいってたのですが、歌詞も良いなあと感じました。大江千里さんの歌詞に出てくる人物はどこかどうしょうもない。でもその人物が抱えているジレンマや苛立ちや哀しさを等身大に歌いながら小さな当たり前のうれしさ等が浮かんで見えてくる。そんな風に感じました。【Rain】は秦基博さんが新海監督の言の葉の庭のエンディングに使われています。この映画も良いのでオススメです。