結婚記念日 | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

結婚記念日

POST BY 2022.05.01
日々の出来事

今日は会長夫婦の結婚記念日です。会長おめでとうございます。

結婚されてから五十ウン年。

会長の「よく我慢してきたよなあ」の一言にとても同意します。

私の「これからも捨てられないように お気をつけください」に何度もうなづきながら、会長は会社をお帰りになりました。

それでもお二人を見て育った私は、結婚すれば幸せになれるとしか考えたことがありません。

お二人が喧嘩したところを腐るほど見てきたはずですけど不思議ですね。

お二人が「あれ」「それ」「これ」でしか会話していないのに会話が成り立っているのも不思議でなりません。きっと何がすれ違っても問題ないのですね。

さりとて見習いたいと、露ほども思えないのも不思議です。

お二人が結婚してくれたおかげで、私は半世紀わがままいっぱい(笑)の人生を歩ませてもらいました。お礼申し上げます。

どうぞこれからもお元気で、なんだかよくわからないご夫婦でいてください。

きっとそれがちょうど良いのだと思います。