TU様完成画像③ | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

TU様完成画像③

POST BY 2021.07.05
TU様邸新築工事

梅雨ですね。しかも熱いです。私はすぐ日に焼ける上にすぐ疲れます。

さらに暑い時期がやってくるので、ちょっと体を絞らないとです。

さて、TU様邸の画像3回目です。

ロフトです。物がたくさん収納できます。これで幅1.2mです。

奥に見えるは隠し部屋ならぬ隠しロフトです。

内装を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わります。

趣味のスペースに使えますね。ロフトは下の階の2分の1の面積まで作れます。

ただし高さは1.4mまでです。ちゃんとした階段をつけてもOK.なのでスペースさえあれば移動しやすいロフトを作れます。

もしスペースを省略したい場合ははしごがあります。

御覧のように普段は壁にかけて、極力邪魔にならないようにできます。