足場撤去と内装工事 | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

足場撤去と内装工事

POST BY 2021.05.23
TU様邸新築工事

現場の足場が5月18日に外れました。

ガルバリウムを基調として、そこに木調の窯業系サイディングを入れました。

外壁はブラック、窯業系はKmewのセラディールシリーズです。

クロス貼りも進んでいます。22日完了しました。

ロフト部分があり、こちらの手摺り壁が天井と続いているのでクロスを連続で貼りました。

来週からしっくい壁を塗り、外構工事も週末に行います。

 

23日の今日は次女の誕生日です。この前生まれたばかりと言うと大げさですが、子供の成長は早いですね。お祝いの言葉を伝えたら、嬉しそうに笑ってました。まっすぐ育ってくれてありがとう。
今後もぐれずに成長してください。私もまだ人として成長したいできるかな?