隣の席の・・・・・ | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

隣の席の・・・・・

POST BY 2020.04.19
日々の出来事

会長が最近CADを頑張っています。

パソコン相手に私により多く話しかけています。昔は教えてもらっている相手に〇〇は何でできないんだ!など、CADを自分に合わせようとしていましたが、最近はそれは無理と悟ったらしく、むしろできることが増えるたびに変な奇声を上げています。本日私も知らなかった機能を発見し、自慢げな顔をしておりました。

営業の本をよく読んで身だしなみとか気を使っているはずですが、眉毛をカットしたところを一度も見たことがありません。いつぞやの首相みたいですが、そこにどんなこだわりがあるのか怖くて聞けません。

おん年78歳。4月12日に誕生日を迎え、まだまだ元気です。

多分まだまだ誕生プレゼント受付中です。私は何もやっていませんが、読み終えた月間漫画雑誌でも持っていこうかと思います。会長はこれを教科書と呼んでいます。なぜ教科書なのか、この理由も聞いたことがありません。多分これからも聞きません。

なんだか不思議なことを言うことも多くなりましたが、無理せず元気でいてほしいです。