リフォーム補助金について予告編 | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

リフォーム補助金について予告編

POST BY 2020.04.15
家づくり

昨日まで風邪で休んでおりました。土曜日夕方から、日曜日に熱が出たときには流石に動揺しました。月曜日熱が下がり、火曜日も平熱。本日水曜日も平熱。月曜日に保健所に相談したところ、平熱が続くようなら良いですと言われたので、出勤してます。息苦しさもなく、食欲も変わらなかったので現在とても元気です……というか太っちまいました……とほほほ。

昔飲食店だったお部屋をL・D・Kに改装中です。今回こちらのリフォームに当たり、特殊な制度を利用しています。

「高齢者向け返済特例制度(部分的バリアフリー工事・耐震改修工事)」

60歳以上の方が使用できる特別なリフォーム融資です。しかも毎月のご返済はご利息のみです。

詳しくは次回のブログで細かく説明します!

今年リフォームをお考えの方でよい補助金がないかお探し中の方へも、お勧めしたい内容があります。こちらも次の次くらいにご説明します!

 

追記:カミさんが手作りのマスクを作ってくれたので使っています♪これでもう使い捨てマスクを連日使わなくてよくなりました!というか、そんなことしてるから具合が悪くなったんですね。さもありなん。