1ヶ月点検にて(1月16日) | 社長ブログ | 新潟県長岡市 注文住宅・FP工法の工務店|夢をカタチに【三井工務店】

BLOG社長ブログ

1ヶ月点検にて(1月16日)

POST BY 2020.01.18
日々の出来事

T様の1ヶ月点検にお伺いしました。そこでとても嬉しいサプライズがありました。

「笹崎さん、誕生日1月でしたよね?」

次にテーブルの上に「お誕生日おめでとう 笹崎さん」と書かれたチョコプレートとロールケーキが!

「お打ち合わせの時に1月生まれと聞いたもので」

その一言にものすごく感動しました。お話ししたのは1年以上前のお打合せ時です。

お家づくりのためにとても熱心に質問やご意見をいただいた思い出はありますが、まさか私のことまで覚えていて下さるとは思いませんでした。

とても嬉しかったです。ありがとうございます!とても美味しかったです。

その後、通常確認すべきところと、住まわれてから気になっていた部分を教えていただきました。

今後ともよりよい生活のために、お付き合いのほどよろしくお願いします。